氷川女体神社

e0150060_20264044.jpg


こんにちは、朋美です。
猛暑続きですねー。涼を求めて、緑がいっぱいの神社へ行ってきました♪


お参りして、隣接している公園でトンボだの、セミだの、雑草だのを散策していると、子どものような気持ちなっていきました。楽しかったぁ。


e0150060_2026525.jpg


この暑さ、いつまで続くのか・・・とウンザリしているのも事実ですが、夏らしさを感じると、これはこれでいいもんだな、と思えますね^^
[PR]
# by tomophoto | 2015-08-03 20:48 | 自然

手放しの7レベル

e0150060_1882996.jpg



オーラソーマのセミナーに参加してきました^^こちらはテーマになった「手放しの7レベル」のボトル達です。ボトルの横にあるのは、オーラソーマタロット。ボトルのイメージでイラストが書かれています。


手放しって、なんだろうね。断捨離で見えてくるのは自分自身だなぁと思う。何を捨てるか何を残すかで、自分がどう生きたいのかがわかる。これまでどう生きてきたか、ということを感じ・・・そこからまた次のステップがみえてくる感じ。


いろいろな体験を通して、得るもの手放すものを通して、もともとの自分に戻っていく。そんなプロセスまどろっこしいな、と思いつつも、そうするしかないのだな〜
[PR]
# by tomophoto | 2015-07-27 18:23 |

なでしこジャパン

e0150060_125972.jpg


なでしこジャパン、勝ちましたねー^^
決勝は来週の月曜日。勝っても負けてもそれが最後の試合なのか、と思うと少し寂しいです。


なでしこ見るとなんか元気になるんだよなぁ、なんでろう?って夫が言っていました。そうね、やっぱりチームのみんなが気持ちをこめて頑張っているから、人の心に響くのかもしれないね。


心は心を元気にするのだと思うな。私たちの心は繋がっているのだから。
[PR]
# by tomophoto | 2015-07-03 00:42 | 雑貨


何気ない日常を写真と共に綴っています(^^)


by tomophoto

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

氷川女体神社
at 2015-08-03 20:48
手放しの7レベル
at 2015-07-27 18:23
なでしこジャパン
at 2015-07-03 00:42
1年ぶり
at 2015-07-01 20:32
そろそろ梅雨明け
at 2014-07-19 11:47

カテゴリ




ネコ

自然

雑貨

最新のコメント

Lotus_Wingさん..
by tomophoto at 09:16
明けましておめでとうござ..
by Lotus_Wing at 17:05
> Lotus_Wing..
by tomophoto at 10:31
こんにちは。 9月も半..
by Lotus_Wing at 17:35
Lotus_Wingさん..
by tomophoto at 23:30

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2014年 07月
more...

フォロー中のブログ

守護天使たちとの暮らし方
月の妖精
Elflower Vig...
Color & Jewelry
ルクス・インテルナー
ポキ山さんぽ♪
a little bit...
つゆ草の咲く道
quatre blog

タグ

(25)
(23)
(9)
(7)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

検索

その他のジャンル